Lily.o.t.v



マジカルミライ2015@武道館 9/5昼の部

マジカルミライ2015@武道館 行ってきました。
娘の付き添いでしたが、アルバムも買ったしYouTubeで予習もばっちり。


2階席だったけど、これが例のネギ畑っ! 
とっても綺麗。 途中トラブルもありましたが、
一生懸命、歌って踊って飛び跳ねるミクちゃん可愛かった〜!



DSC_0001.png


ライブ後、科学技術館の展示に向かったけど
すごい列で一旦離脱。お店はどこも人で溢れていて
だいぶ歩いたところのファミレスでおやつとだいぶ早い夕ご飯。
夜の部が開場したころに、科学技術館に向かいました。


↓等身大ミクちゃん。
マジカルミライ



ボークスのブースでは初音ミクのDD。
DSC_0019.png



DSC_0021.png



DSC_0023.png



DSC_0026.png



DSC_0025.png





イラストなどの展示もあり。
DSC_0038.png





ぺったんしてきました。もうすぐ展示終了時間だったのでほぼ完成系。
DSC_0042.png




最後のところに 
深海少女 こちらも等身大なのかな?
DSC_0046_20150908140534c81.png




DSC_0051.png


外に出たら道が暗すぎたので
武道館側から帰りました。
夜の部の音と声援が聞こえてきましたよ。



また来年。

Newest

