Lily.o.t.v



編み上げブーツ作っています


昨日、予定が流れてしまったので、
急に思い立ってブライスサイズの編み上げブーツを作ってみました。(片方だけ…)


現物作りながら修正つつ満足できる型紙までたどり着けました。


DSC_0002.png


なんでも材料を買い込んで、
買いそろえて満足したりとか。
レザークラフトもそう。
工具やら素材やら買いためて忘れていました。


そのおかげで家にある材料で
作り始められるのでよしということにしておこう。


DSC_0007.png

本体はスエード調の合皮。靴底は本革なので
次は本体も本革でつくってみよー。

あとは、
大きめ花柄生地でもつくりたいなぁと妄想中。



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

Newest

