Lily.o.t.v



【イベント】2/20(土)1/6ドールプチマルシェ@自由が丘_お洋服紹介その3


つづき



DSC_0375_150219.jpg



2着のみですが再販のピンクのコートです。
※フードのサイズはリカちゃんサイズになります。


出店のお知らせの際の記事にあるコートは1点のみと
縄編みニット帽が色違い込みで3点で
ほか、間に合いましたら^^






[チュールワンピースセットの着画]
DSC_0275-Wop160219のコピー

全体的にもうすこしアイボリーな感じなんですが
上手に調整できず^^;


前回記載もれ→ウエスト切り返し部分にはシルク100%レースを使用







1/6ドールプチマルシェ

2016年2月20日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘

Dブースです。


いよいよ明日となりました。
どうぞよろしくお願いいたします。(どきどき)



DSC_0356-ri160219_201602191502199d8.jpg




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

Newest

