Lily.o.t.v

スポンサーサイト


1/6ドールプチマルシェありがとうございました

DSC_0436-20160220-01-1.jpg



1/6ドールプチマルシェ
雨の中、お越しいただきましてありがとうございました。


会場にはいったときは降っていませんでしたので、
イベント終了後、外に出たらけっこうな勢いの雨が降っており
とってもびっくりしました。


イベントに慣れておらずどきどきでしたが、
無事終わりホッとしているところです。

ほか出店されている作家さんたちのお洋服や小物、
可愛いものがいっぱいでお買い物専門で
まわってみたかったーー!と心底おもいました。
こんどイベントに足を運んでみたいなぁ。



と、
それでは最後にもう一度^^ 
本日はほんとうに皆様ありがとうございました!




主催者のTOMOKOさんちと双子パチリ

DSC_0464-20160220.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Newest

